スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 迎え火 再び

Posted by 真咲 on 20.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。

前回、仕事で参加できなかったリーダーさんのミッションに行ってきました。
向かい風は終わらせたらしいので再び「迎え火」。

戦闘時間60秒、移動時間30分のBFですね(´・ω・`)




途中に沸いてたNMさん。
パーなんとかカラーって装備落とすそうです(忘

眺めてたらタウルスに殴られて焦った(つД`)
チャット中に絡むとはけしからん!





全員先について、一人だけ遅れてきたリーダー。
中で待つもなかなかこない・・・・。
んー?あれかな、あれかな?
と勝手に期待、もとい心配。



案の定、外で冷たくなっていたリーダー。
期待を裏切らない人は好きです(´_ゝ`)
道が分からなくて歩いてるところをタウルスおじさんに食われた模様。



蘇生して、案内して全員到着。


今日はかぼちゃで行くぜ!!



いざ突入したら着替えるチキン野郎でs



今回は2アビありで行ったので更に早く終わりました。
・・・・・30秒くらい?
侍二人が明鏡を撃ち終える前に終了という・・・・。

相方の侍さんのペンタが強かったですね~。
ダメージ比べたら、総合で1.5倍くらい差がw
雪風500のところにペンタ750とか違いすぎだろう(--メ)


0

【ただいま】
抱きしめてください(殴



まぁ、俺っ娘は範囲外。

やはり時代はボクっ娘!(黙れ





明日から3連休ですね。
なにゆえに~で止まってるフレを手伝って、
一緒にオメガ、アルテマ行けたらいいなぁ(´ー`)

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/331-420dc9ac
