スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 プロM:ゐぬる場所 ソロ突貫

Posted by 真咲 on 19.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。

プロMもようやく第6章に突入です!

見栄え悪いからオーバレイで線と効果入れてありますw



そんなに世の中甘くない(´・ω・`)
いや、上選びましたけど!


会話イベントをちゃちゃっと終わらせたらお次は
ゐぬる場所

ミザレオ海岸I-11にある扉を調べて、3体のスフィアロイド族を倒すやつです。
例によってソロでできそうならソロで行く!

で、行ってきました。
ナ/踊 
装備:電磁界対策にラム一式+魔法防御装備
食事:タブナジアタコス
薬品:プロエーテル1つ


沸いた瞬間から3体同時に攻撃してきます。(タイミングも同じ
セリフの後にも同じく3体同時に特殊技を使ってきます。

スタンやスロウを入れると攻撃のタイミングがずれて
魔法の詠唱がしずらくなるのでやめたほうが良いかもしれませんw
うちはバッシュ入れた後、中断されまくりで大変でした・・・・(--メ)


被ダメはこんな感じ。
盾なしで40~60、盾発動で15~30といったところ。
ちなみにケーニヒ盾。

リアクティブアーマーのショックスパイクが多少うざいだけで、
他の技のダメージは大してきつくなかったです。
サポ赤でTPをロイエにまわした方が楽だったかも(´・ω・`)


ソロの場合、いかにして最初の一体を早く倒すかですね。
3体での攻撃がとにかく痛くて、2アビと薬品も序盤に使用。
体感だと、個体数の多い時の方がTP技の頻度も高かったような・・・?

逆に後半はかなり楽でした。
ワルツだけで十分回復が回ります。


倒したらもう一度調べてイベント→ジュノでイベント→バスでシドさんと会話・・・
いよいよ次は【畏れよ、我を】!
豆、オメガ、アルテマとの三連戦です・・・・。
CCBポリマー買っとかないとー。



その後はLSメンの闇王戦に行ってきました。
畳みます。


ほんとに懐かしい・・・・w
当然、道忘れてました(´_ゝ`)

モグ祭りは最終BCがここだそうですね。
石夢より遠いじゃないの・・・・。

先日ミッションに参加したメンバーで突入。

「こんにちはっ!ボコりにきましたっ!!」
闇「レベル制限つけてくれってばよぉ・・・・・・(´;ω;`)」



問答無用でタコ殴り。
第二形態なんて青さんの一人連携で1分くらいでしたw


ランク6(と2万G)おめでとうヽ(*´∀`)ノ
今度のミッションも拉致させて頂きまs(殴

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/330-baabad04
