
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 陰陽の代価は降格で

Posted by 真咲 on 18.2009 ソロと時々カンパニエ 0 trackback
こんばんは。

ずっと諦めていた陰陽師浄衣がとうとう手に入りましたヽ(*´∀`)ノ

これでバーミり卒業!ついでにオステア胴も卒業!
あまりグラの評判が良くない?みたいですがうちは好きですね~。
柔術着(´・ω・`)


まぁ、できることなら陰陽とオステアのグラ入れ替えt(ry


その代わりカンパニエの階級が降格になりました(´;ω;`)
まぁ、このくらいなら安いもんです、うん・・・・。

せっかく陰陽もあるので召喚でカンパニエへ。
・・・の前にメリポ確認したら


振り切れとるがな∑( ̄□ ̄;)
メリポ目的で活動しないもんで、ちょくちょくやらかします(´・ω・`)
ウインドブレードに1つ振って4段にしました。


試し撃ちもかねてさっそ参戦。

即撃ちでもそこそこ入るようになってきました!
もう一段と手付かずのグループ1を振り切れば四桁いけるかも?



普段はPSですが、やっぱりPCだと綺麗かつスムーズですね。
前者の場合、この規模の戦場は近づくだけでブラックアウト確定です・・・・。


なぜにPS3は互換性がないのか!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/328-85f65146
