
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

懐かしきリコーダー

Posted by 真咲 on 18.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは。

近頃アニソンのリコーダー演奏にハマってる真咲です(聴き専)
リコーダーでここまでできるのか!と感動しました。

ピアノとはまた違った透明感があって好きですヽ(*´∀`)ノ
この方は他にも沢山演奏されていて、どれも凄く上手い!
ハルヒのGod Knowsは是非一度聞いてみることをオススメしますw

作業中ずっとかけてたりすると
1時間で耳が悲鳴を上げるので考え物ですが・・・・。


そんなんで本日の1枚。

PMでのリク絵。
男の子は久しぶりだったので描き方忘れてましたわ(´Д⊂
そしてクルクル地獄の(ry



以下畳みます。
18禁というわけではないですが、
軽くえちぃ内容入ってるので嫌いな方はここでU ターン:y=-( ゚д゚)・∵;; (何










人物のポーズが使いまわしみたいになってきたので
個人的デッサン強化週間(月間・・?

鉛筆のサイズを16~25に、筆圧濃度・サイズオンで描いてみた落書き。
これからラフはこれで行こう(ぉ



同じ設定でペン入れチャレンジ。
筆圧に気使いすぎて右手がぷるぷるいってます・・・・・(´_ゝ`)

んー、バランス微妙。
もうちっとつるぺたな方が(ぁ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/327-420df334
