
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 勲章絶対防衛ライン

Posted by 真咲 on 15.2009 ソロと時々カンパニエ 0 trackback
こんばんは、真咲です。

エイン以外でFF記事!
久しぶりです・・・・・まぁ今週はエインヘリヤルすら出られなくt(殴


VUはあったのですが、シャントット購入してないし今更レベル上げもなぁ・・・
という感じで全然やることがありません(つД`)

やっぱりFFXIV発売が決定したのも影響あるんでしょうかね~。
いや、実際買うのか全然分からないんですけども(´・ω・`)



昨日は珍しくLSメンのお手伝いでミッションやってきました。
サンドミッション6-1
サボテン倒すだけでしたww
しかも、すんごく弱い・・・。尻尾の無いミスラみたいなもんさ!(by 某からくり士
これは、ペット+フェロー出せるジョブで行けばソロやれそうですね。
何の問題もなく終了。




せっかく動いたのでついでにカンパニエも行って来ました。
というかですね、否応にもやらないとまた勲章剥奪の危機なわけですよ(´;ω;`)
審査官のヒゲに聞いたところ期限まで@2日・・・・・。

リコポンと遊んでる場合じゃない!


でも、おかげで新技覚えました(°― °)

おどってー


必殺っ
南国ハイビスカス!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
久しぶりの日記なのに何をやってんだ、うちは?(´・ω・`)



星が・・・・星が綺麗だよパトラッシュ・・・・・。
【お休みなさい】

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/326-061aa420
