スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 神様お願い@1分

Posted by 真咲 on 07.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんばんは。

エインは今日も第3ウイングでした。
もう何週連続で負けてるんだろうって状態です。
が、足引っ張り組みの自分がどうこう言う立場ではないです、はい。

突入人数34人
1陣:ソウルフレア+アーリマン
2陣:ドゥエルグとゆかいな仲間たち

あまり宜しくない組み合わせでした(つД`)
でも、第3はどれもこんな感じですかねw

例によって今日も余りものパーティ(つД`)
しかしなぜか赤さん二人と詩人さんも余っていてハーレム状態でしたヽ(*´∀`)ノ
こんなに手厚くケアルが飛んできたのいつ以来だろう・・・・。


雑魚が終わって残り10分弱でボスへ。
ボスの特徴は以前の記事でも書いたので割合。
お供のデーモンを全て倒せばクリアになります。



いざ始まると乱戦状態。
重いわ見えないわ、スタンは飛んでくるわで大変でした。
主に後衛さんが(ぁ


順調に削れていたのでいけるかな、と思ったけど
@1匹というところで時間切れに(´Д⊂

今日の敗因はもう全員が分かってました。
ドゥエルグの撃破順序とか特徴が周知されてなかったこと。


うちはWikiから印刷した紙をいつも手元に置いてやってます・・・。
脳みそシングルタスクなので(´・ω・`)


ほんとに@1分あれば倒せたので、悔しかった。
事前学習、大事ですね(°― °)

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/324-86355590
