
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

PM その日の日記 その日のうちに

Posted by 真咲 on 07.2009 イラスト 0 trackback
こんばんは、真咲です。

父親は無事に退院することができました。
しばらくは自宅療養するようですが、
後遺症も残らずほんとに良かったです(´ ― `)


さて、本題。
色々と描きまくってるのに上げれるものが少ないという。
上げても大丈夫そうなものだけでも上げおきます・・・・(つД`)


ティナ祭りに便乗して掲示板に投げ込んだもの。
一晩+αで仕上げた割りに結構評判が良くて驚ました(゜▽゜;)

某アーティストが言っていたとおり
かけた労力=自分の満足度≠他者の評価
な訳ですね・・・。

おっと、忘れちゃいけない ジーク・ティナ!!



日の目すら見なかったハヤテきゅん。
今見ても、色々ズレてますね・・・・・。
SNSで掲示板に 上 げ な い か ?
と勧められるも、踏ん切りがつかない悩み種。

服のネタがかぶった作品があった上に
こちらはデザインを間違えていたという、踏んだりけったりな思い出が~(´;ω;`)

まぁ、うちはティナ派ですから


本日もこれにて・・・終了orz
誰か、誰かネタをギブミープリーズ!
 




▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/323-3b23a52e
