
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

週1ペースで何とする

Posted by 真咲 on 30.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんばんは。

また一週間空k(ゴフッ
今週に至ってはエインすら出れなかったので本格的にネタがないです(つд`)

もうね、断片を片っ端から集めて
とにかく繋いで誤魔化そうかと


えー、(多分)2週間くらい前にポストカードどーすんだーっ
と騒いでいた時に描いた下書き。
別のを割り込ませたんでそのまんまになっちゃいました。
間空けると仕上げる気力なくなりまs(ぁ
気に入ってただけに残念。




この時期になってようやくペーパチWEBで一等が出ました(°▽ °)
延々と4等ラッシュが続く中やっとかよって感じですが、
実はまだ2等を当ててないという・・・。



ぬぅ、早くもネタ切れ。
父の脳梗塞とHDDの再インストールが重なったせいです、きっと(マテ
でもFFで溜め込んだSS使おうと思ったら全部消えていたのは事実(つд`)
てっきり鯖保存かと思いきやSSはHDD保存ですか・・・・。

何にせよ落書きだけでも元のペースで描ける様にしていかないとなぁ(°― °;



こういう ハヤシに 私は なりたい(嘘

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/322-4b02bf9a
