
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

PM 罪と罰 贖罪はメイドさん

Posted by 真咲 on 26.2009 イラスト 0 trackback
こんばんは。
真咲の影武者バンクロフトです(ぉ

昨日マックに行ったら、フルーリーで
「ガトーマロン」
なるものが出ていました。

あー栗かぁ(←栗苦手)と思いつつも買わずにはいられない。

実際に買ったことのある人なら知ってると思いますが、
本物はこんな綺麗に出てきませんね(°― °)



食べてみた感想。
やっぱ無理orz

栗だけでなく、ケーキのスポンジ?みたいなのも入ってて、
苦手なものオンパレード(つд`)
意地で完食しました・・・。

ソースはマスタードでb
一緒に買ったチキンナゲットはひじょーに美味しかった(°▽ °)



食事の後はちょろっとペパマン。

最近異常なほどテリシアに殺されます。
あれですか、隅っこに追いやった呪いですか・・・・・。

イベントの締め切りまでまだ日数があったのでもう一枚描いてみたり。
えぇ、贖罪です。


テリにゃんかわいいよ、てりにゃん(今更
枠線でキャラを囲うのってあんまりやりたくないですね。
背景に埋まっちゃうときは仕方ないのですが~(つд`)

日に日にハヤテきゅんを描きたい衝動が抑えられなくなっt(ry
いつか手を出すかもしれない、出さないかもしれない。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/321-13f1f67f
