
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

紙と初音と端っこテリシア

Posted by 真咲 on 25.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんばんは。
真咲の影武者バンクロフトです(ぉ

描く物書いたんでペパマン行ってました。
腕の落ち方が半端ねぇ!(某芸人

掲示板と実際のキャラ名が違っちゃってたんで作り直したら、
M4ないよ!?(当然

FEZでバンクロフトくん使ってるせいで、
ニックネームとつい入力してしまう・・・・。

課金はしたくないからMP5Kで頑張ってます。

空飛ぶテリにゃん。
最近良くテリシアに殺されます。
やっぱあれですか、ないがしろにした呪いですか・・・・。

罪滅ぼしに忘れてたテリティナコンビも描いてます、はい(つд`)


本日他に上げるものもないので、岸田教団のみっく☆みくで〆(マテ


▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/320-867bb6fe
