
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 エインヘリヤル自爆の日

Posted by 真咲 on 23.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんばんは。
今日も第3ウイングで連敗記録更新中です。

突入人数:32人
1陣:マーリド(HP増量) ボム
ボス:ハイドラ



第3ウイングなのに最初からボスまで全部沸いてました(°▽ °;
こういうことってあるんですね~。


これは勝ちフラグか!?
と、士気も上昇。
pol 2009-10-23 23-02-28-781
順調に削って・・・



芸術は爆発だ!!
壊滅(´―`)

釣り役の方がボムを持って来すぎて見事に自爆されました。
なーんでタルタルが生き残っちゃったのかしら(°▽ °;
これが俗に言う日ごろの行いうんぬんか!(死



人を呪わば穴二つってね・・・・
最後は結局こうなるんです、うん。

釣り役のナイトさん怒られてたけど、
あの役目って大変そうだから文句言う気にはなりませんわ。
通常PTの釣りでさえやりたくないもの!



立て直す時間も無くなって退場。
アンプル1000ちょい頂きました。
ランプを捨てて出てもしっかり貰えるんですね。


寝ない敵の時は釣り役一人。
新しい教訓が増えて本日終了です。
少しずつ慣れていきましょう。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/318-70c090ab
