スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

スランパーリターンズ

Posted by 真咲 on 23.2009 イラスト 0 trackback
こんばんは。
気づけば一週間空いてました。
これはいかん、いかんですよ。

どげんかせんといかん!
このネタ前もやったな・・・・。

一昨日、父が脳梗塞で倒れて入院しました。
右半身(腰から下だったかな)が痺れて動かないそうで、
ちょっと後遺症が心配なのですが(つд`)
幸い命に別状はなく、一安心です。


丁度テスト期間(高校教師)ということもあって寝不足等、疲れが貯まってたのかな。
何だかんだいって歳ですからね。もっと大切にしなくては(°― °)



あぁ、ちなみに更新が遅れまくっていたのは
単なる特大スランプです
よもやこれほど描けなくなるとは・・・・・。
もう落書きして調子もどそーってレベルじゃなかったです。
その落書きができない、むしろ顔のバランスすら取れない(つд`)


まぁ、なんとか持ち直して描けたので本日の1枚(ひさびさー!

From:ペーパーマン。
夕焼けはイメージと塗りが簡単でいいわぁ(*´▽`*)

が、しかし横長のやつはこうなるんだった・・・・・。
ちっちゃくしないと入らない(つд`)
クリックでおっきいの表示。


スランプの時は版権モノとか元ネタのあるやつが良いです。
テリは今回も隅っこ・・・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイorz

だってネコミミ最強はもうミリィで決まっt(ry



それでは、エインもあるしこの辺で。
というか結構時間やばいな、@10分しかない・・・(馬鹿

大丈夫。今週はエインの記事忘れたりしませんから!多分

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/317-fa311876
