
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 エイン第3 ノミは港でたそがれて

Posted by 真咲 on 18.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんばんは、チゴーです(ぉ

エインがあるからって言ってたくせに書くの忘れてました。
この歳でボケとか勘弁して(°― °:



新人さん大量追加によりフルメンバーで第3ウイングへ。
部屋の名前は・・・・・横文字苦手。
あとは、わかるな・・・・・?(ぁ

1陣:ボム(HP少)
2陣:プリン(HP少)
3陣:サソリ(HP多)+ボス:ハイドラ



素敵なお顔。

フルメンバーで突入のはずが、全員入る前に釣っちゃって
アタッカーの二人がお留守番に(つд`)

雑魚はそれほど苦労せずに倒して残り5分でボスへ。
あれ、結構ぎりぎり?

相変わらず全身入らねぇ・・・・
時間やばいから開幕から【全力で攻撃だ!】
で、始めたら一発殴ったところでパイリックブルワーク(物理無敵)とか、もうね・・・・・。
開幕2アビ使った御仁達の悲鳴がこだましてました。

順調に死体が増えて、結局3割ほど残して時間切れ。




んー、何でしょうね。
二人入れなかったとはいえ、敵の種類は割と当たりだったような。
これ以上はメリポ振るなり装備整えるなり、あとジョブ縛りか~。

当然うちはユニクロン代表+メリポ振り切ってないので足引っ張り組み(´―`)
振れといわれても侍好きじゃn(ry

まぁ、そのうち慣れてきますから




お絵かきも不調でござんすぅ(?)
珍しくFFネタ。

最初は仕上げまでやるつもりで始めたけど、飽きました(死





落書き仕様。
ウィッチハット、良いですね。


良い感じにバテ気味で、
ポストカードはどうするのか。
助けてアリナミン!

チゴー落ち着く、ほんとに落ち着く(´―`)
明日から頑張ろう。
うん、明日から。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/316-0739729b
