
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FEZ 萌える闘魂 セスは前線恐怖症

Posted by 真咲 on 16.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんばんは、真咲です。

FEZの日記久しぶりですね。
最近は、
PC起動=sai起動
みたいになってて全然やれてません(つд`)



まー、入ってもセスタスしかやらんのですが。
FF同様、人気のない職に食いつくタイプ(°― °:

掘って


直して



また直す。

もはや絶滅危惧種と成り果てた我らがセスタス。
延々と裏方やってるおかげでお財布に優しいです、はい(´―`)
飽きたらまぁ・・・・
ビルドゲインつけて走り出そう





もはや裏方の代名詞になりつつ(ry
そういえば、笛の修正アンケートも答えてきました。
当然エンチャ目的なのさ。


笛好き、セス好きなうちとしては複雑です。
フィニへの調整は必要だし仕方ないのかな・・・・・。
でも通常攻撃の弱体はいらない気がする。
あとイレイスへのテコ入れも!


今日も落書き。
いい加減まともな(ry


セスのコレとかセレナーデ見てると♀キャラ作りたい衝動が(* ´ ― `*)
ボイスも充実してるしなぁ。
ありえないながら、
鈴音さんとか新堂真弓さんとか入ったら間違いなく手出しそう。



嗚呼、でもリアルマネーが・・・・・。
キャラ観賞×趣味に数千円↑とか
どこの金持ちだ!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/313-bd2d7198
