
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

スィーツ天国・ドロリッチ

Posted by 真咲 on 13.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんばんは、真咲です。

CMの女の子に萌えて惚れて食べたくなったドロリッチ。
買いに行ってきました。

・・・・・・行ってきたんですけども、
置いてないとかね!
スーパーではなくコンビニへ行くべきだったか。
家のすぐ隣がスーパーなのでどうしてもそっちに行っちゃいます(つд`)


わざわざ行った以上

何も買わないのは悔しい(?)じゃないですか!
戦利品(プニプニの元)の山。
あ、後ろのおっさんはただの本なんでスルーしてください.


贅沢の贅。
贄(にえ)と読んだうちはもう末期。




さすがに1日で全部食べたりはしません。
というかできません。
今日のところはポッキーとガーリッククラッカーとチップチョップ(既に食べすぎ

今日買ったポッキーはやけに美味しかった。ちょっとハマるかも(*´ ― `*)
ガーリックは既にリピーターとなって(ry

初挑戦のチップチョップ、うちには合いませんでした・・・・。
辛いのか甘いのかはっきりしなさいよ!
それが売りでしたねスイマセn



ちゃんとしたものが描きたい今日この頃
割り込み落書き。


それにしても、一人で大量のお菓子をレジに持っていくのは勇気がいります(´▽ `;)
「えぇ~、こいつがこんな甘いもの一人で食べるのかよ・・・・・」
って顔で店員さんが、店員さんが!



二の腕ぷにぷににだけはならないぜ!



▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/311-fa643080
