スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

連打10秒ミス100回

Posted by 真咲 on 12.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。

今日は丸1日空いていたので何か描こうと思ったのですが・・・
DTXManiaやってましたゴメンナサイ(死
アニマックスでまた放送されないかなぁ
神様家族はまさに神。
一発フルコン出した自分もよーやった。(黄色41だけd


今朝、みるりーふさんのサイトに行ってみたら全曲再アップされてたんですよ。
これはもうやるっきゃない。

落としてる間、別のサイトからも探してダウンロードしたり。
結局80曲くらい追加しました(馬鹿
まとめて解凍しようとしたらPCがフリーズ・・・・(大馬鹿




ようやっと目的だった「an evening calm」がDTXで遊べますわ~。
検索しても他に作ってる人いないんですよね。DWIなら結構見つかるんですが・・・・。
おとぎ銃士 赤ずきん「童話迷宮」
懐かしいものも入ってました。
うちが(自主規制)になって(自重自粛)サイドに入るきっかけとなった作品だった気が(は




しかしまー、やりすぎました。
右手がプルプルいってます(つд`)
野球部時代に片手腕立て伏せ100回やったときのあの感覚(えぇ

ぷるっぷるでも落書きだけは忘れない。
「1日描くのを怠ったら、憧れの絵師に近づく日が1日遠ざかると思え」
いい言葉です。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/310-4c1d2fbe
