
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

五月病まっさかーり☆でも絵日記☆

Posted by 真咲 on 22.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
「さあ、五月病シーズンも佳境に入ってまいりました!
 現在首位を走るのはアジア出身 ダル・イン・ジャード3世!そのすぐ後方を、
 期待の新星真咲が追従しています。解説の○上さん、この状況どうご覧になりますか?」
「そうですねえ、真咲は尻上がりに五月病が出てきてますから、
 このまま行くとひょっとするかもしれませんよ。
 三位に付けているモウ・R・ダメインの動きにも注目ですね。」
「なるほどー。このレース、今後も混戦が予想されそうです。ではここでいったんCMです」

・・・・・・これ以上引っ張るとなんだか別のベクトルに行ってしまいそうなのでw
どうも、五月病まっさかりの真咲でござんす☆。
今日はダルさに加えて暑さまで出てきて、夏はまだだというのにバテバテです(汗)
何とか一枚ラフまでこぎつけ・・・・・いずれ仕上げてちゃんとアップします。(たぶん、きっと、うん恐らくは)

b5.jpg



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

扉用に持ってきたですね~
無理して人物増やさなくてよかったのにw
でも完成は楽しみにしてます(´∀`)      (締切間に合うのかしらw)
2008.05.24 15:39 | URL | シギル #bSoDUA0Q [edit]
何とか間に合うように頑張りますw
というかペン入れの段階で一回熱暴走のフリーズが・・・orz
2008.05.27 01:09 | URL | 真咲 #UwWShHmQ [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/31-9423ce19
