スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 シジミとファイア、磯風味

Posted by 真咲 on 10.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんばんは、真咲です。

エインに新入りさんが何人か加わりました。
おかげで今日は久しぶりに30人オーバー。
でも、初日ということで第一に突入。

一陣:闇エレ(HP多)
ボス:マーリド
キレーでした(°▽ °)
雑魚がエレだけとか、
前衛の仕事ナッシングゥ~(古 
黒さんの花火会場と化してました(° °)


マーリドはチゴーの対処が遅れて被害者続出。
明鏡使ったらうちも死にましt
師曰く
「明鏡使った侍はお役御免」
深いな・・・この道は(_ _ ;

8分くらい残して終了。
戦利品は毛皮と金塊セットでした。



以下、何事もなかったソロ活動。
終了後、リトレで飛ばしてもらい久々のカンパニエ。


地球滅亡まであと3日

このような結果を伝えるのは残念だが・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
あと3日残されている・・・・・

審査官のおっさんが言うと余命宣告に聞こえる(´▽ `;)


カンパマスターと呼ばれた(呼ばれてない)うちが勲章剥奪とか由々しき自体です。
さっそく稼ぐ。

心は萌えてもハーフレジ

今日のうちは一味違うぜ!からくりDA・ZE!!!
からくりで参加するだけでテンション上がるのはなぜだろう。



からくり程愛したジョブは無い(と、思う
唯一メリポ振り切ってるジョブです(°― °)
ボナンザで当たったエルメスサンダルも装備できて良い感じ。
侍振れよとか赤やれよなんて声は聞こえませんから!


シジミも強くなりました。
アタッチメント無しでこれくらい出るようになってパパはうれしいよ(何




*近況報告
獣をやってるエロ河童エルヴァーンの兄さんから
「俺も描いてやー」と言われました。
しかもバイソン指定。


エル♂+バイソンとかどうなの(´ д `)
完成したら送りますわ~。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/309-dc2fc410
