
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

飛んで食いつく家のイヌ

Posted by 真咲 on 08.2009 イラスト 0 trackback
こんばんは、真咲です。

有言実行ということで更新ペースがた落ちです(違
台風も大変だったようですね。
千葉の外っ側は全然雨が降りませんでした。(風が半端なかったけど・・・)
とりあえず今年の台風では窓ガラスが割れなくて良かったヨ(つд`)

早朝に外の様子見に行ったら赤とんぼを発見。


あぁ、もう秋なのかー。
台風直撃してる中で言われてもアレですが(°― °)

もっと良い角度で撮ろうとしてたら我が家のワンコに喰われました(嘘

逃げたトンボを必死で探すの図。
見つけたら本気で喰らいそう・・・・。




いつものに移行。





いざ描こうというときに詰まると困るので落書きだけは。
ハウリくんとカリン先生以外なのは久しぶりかも。


横に長いとはみ出る・・・・w

ツインテールの〆は髪を解くのが常識です(ぉ



 

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/307-7e9674ef
