スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 キミよりもキャリーが良い

Posted by 真咲 on 04.2009 FFXI 0 trackback
こんにちは、真咲です。

むー、今週も土日と頭痛にもがいて終わりました(つд`)
疲れても頭痛が出るタイプではなかったのに・・・。
ここ一ヶ月くらい痛みが取れませんわ~orz

大して何も出来そうになかったのでまったり竜騎士ソロプレイ。

自分の信条として
ソロが強くないジョブは育てない!
コレ、ダイジ。
野良パーティなんてもう2年近く行ってない気がシマス。



りゅーさん、やっぱりソロが半端なく強いです・・・・。
獣、からくりから苦情が出るのも納得(°  °)
でも赤には勝てませn



ヴァラー二日分を一辺にやっても0時からはじめてまだ12時くらいとか、
殲滅早くて素敵(°▽ °)
(余った時間暇すぎるけど)

日付を跨ぐまで休憩してたらまた頭がずきずき。

真「うぐぅ・・・・」
カ「その口癖はもう取られてるぜ旦那」
真「いや、頭痛いのよさ」
カ「日付変わったぞ」
真「だからね、頭が・・・」
カ「寝ろよ」
真「寝るよ(逆切れ)」

マトンのシジミといい、うちのペットはどうしてこう(略
やさしいのはキャリー先生だけだ!


このヴァナデールという世界は


実にうまくできている。
すんばらしいタイミングでテルが来ました(°― °)!
@2秒遅かったら落ちてましたヨ。

頭ぼーっとしながら少しお喋り。


仲間【見つけました!】( °  ▽   °)
やっぱり食べてみたいドロリッチ。
今度買ってみようかな。


喋りながら気づいたら走り出していたので、ヴァラーをもう一周(ぇ。

ヴァラー終了でちょうど45に上がりました。
しかし、これで上がるとレベルアップのエフェクトでないのか・・・・。
ちょっと損した気分。



関係ないけど、もうすぐハロウィンの季節ですね。
ヘッダーの画像をそれっぽくしてみました。



今週からは更新頻度ががくっと落ちそうです(ほぼ確実に。
リアルでテンパっていなければ近いうちにまた・・・・(°― °;

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/306-6ed20cbf
