
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 牛追い祭り 追われて潰れたタルタル一人

Posted by 真咲 on 27.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今週のエインは頭痛酷くて参加できず(つд`)

ネタが無いので使いまわしと大評判のブレイジングバッファロー。

ママさんを連れてった方が早いんですけども、子連れで歩くのが楽しいです(´― `)
なぜか移動速度アップ系状態だと1,2歩走っただけでタゲが切れます。
ジョブで優劣がつかなくするためかな?



ビッグママ、怖い(つд`)


何か新しい景品の追加があると思ってたんですけどね~。
完全な使い回しでちょっとがっかりです。
イベントの落書きしてたうちは負け組みか・・・くそー!

ばっふぁろー難しいです、はい。

柔らかく見せる効果の練習も。
んー陰影で重ねたら無駄に色が濃い(°  °;
「日々 これ 精進なり」ですね(ひさびさ


景品が同じなら当然集めたブルマークは全てミルクに
サルタに真咲印のチゴーがポップしました。


落ち着きます(  ´    ―  `)
前世がノミだったんですね、きっと。



話は変わって、学者さん。


何でも学者集団の計略スリップ+以逸待労の計であのAVを倒せちゃうとか

以逸待労の計が計略スリップダメージ2倍の効果。
単純に初段ダメージが100だとすると・・・

学1<計略着弾で100ダメ
以逸待労も使用で200ダメ
2人目→以逸待労400ダメ
3   → 〃    800ダメ
4   → 〃    1600ダメ・・・以後、3200>6400>12800>25600>51200>102400

AVのHPが6万前後だと、学者9~10人で倒せちゃう計算。
http://www.youtube.com/watch?v=zjUfc0-Cx2g
youtubeに動画がのってました。AVじゃないけどクラゲが即死してます(° °;


暗黒クラポンを思い出す・・・・。
でもこっちは、高級装備はおろか2アビすら必要ないし、さらに凶悪か。
そっこうで修正入りそうですが、それまではお祭り状態ですねぇ。

うちも学者75なので是非とも寄生したいところ。
が、まだ海に行けないのでした(つд`)

誰か向かい風連れてって!!(主催しなさい

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/303-a679be86
