
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 お空と団子 花より団子

Posted by 真咲 on 24.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。

ドロリッチのCMに出てる女の子が気になって仕方ない。
ちなみにベリーミックス編です。
突然言い出したけど頭に変な虫とかは沸いてませn

ほんと、あの髪型には弱いんですよ、はい・・・・。
しかもプラチナブロンド。
・・・・・・
img_dororich9_l.jpg

しかもプラチナブロンド。(しつこい
いや、アッシュか?

商品自体には全く興味ないのですが(° ―   °)
あれを食べるならマックフルーリーを食べる!!
でも、ちょっと美味しそうだな・・・・・。

以下いつもの、というか本題。
なみりあさんのリクエストで、団子タルタルを描きました。
ブログとかにちょろっと張れる感じが良いそうで。
というか、以前相互リンクさせて貰った時の落書きも使ってるとか(°д °;
過去のやつ見てきたけど恥ずかしくて死にそうですorz

で、今回描いたやつ。

こんな感じでいいのかな・・・・。
拡大縮小、加工はご自由に。


それにしても
タルタルの愛らしさは計り知れない。
タルタルの描き難さも計り知れない。

大分前になりますけど、
FFXI-Graphipedia(装備グラが全部見れたサイト様)
が無くなっちゃったんですよね。

おかげで服のデザイン分からない。
競売で着てる人探して、張り付いて描きましたw


インしたついでにちょろっとヴァラー。
お空で。ソロで。赤で・・・・・。



サイレス遅いよ!何やってんの!!
まーだ、PCの画面に慣れません。
色薄すぎて詠唱のログ見のがします(°  °;
SSでこうやってみると普通の濃さなのに、何でだろう。



葉が無駄に余ってる今日この頃。
戦績みたいに交換品導入されないかなー。

他にやることも無いのでヴァラー2周ほどやって終了。
そろそろファランクスIIに5振りできそうです。
バイオIIIは・・・・・まぁ、そのうち(´  `)


▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/302-ecaac52f
