スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEZ 走って殴って守って直してトライリス

Posted by 真咲 on 23.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
FEZで「Flashpoint」なる分かりづらい名前のイベントが開催されていました。

なんか特定のフィールド限定で、仕様がとんでもですね。
ひょうたん型で各軍まっすぐ突っ込むのは新鮮で楽しいのですが(´― `)

トライリス?の防衛が重要らしく、
セスの出番か!?
と意気込んだものの、前線近くのトライリスは速攻で折られて直す暇なし(つд`)


やっぱり裏方が一番似合ってるみたいです。
前の人がセレナーデ着ててちょっと萌え。
今回のVUで実装された装備、結構着てる人がいますね~。
♂のノクターンは何なんだあれ・・・・・・。
ネタとしてはこれ以上ない最終装備ですけども。

うちも欲しくてカジノに繰り出してみる。


笛時代に欲しかった装備でたー!
・・・・・・
・・・・

このキャラはセス専用なのよ( °ω °)
って、そうじゃなくてムーンフェイスなお面装備が欲しいのさ!
この後リング使いまくって5回挑戦したけど、お目当ての装備は出ませんでしたorz
ムーンフェイスに巨大手甲とか、皆の視線を独占できそうなのに・・・・。

ノクターンセレナーデが並ぶと結婚式の衣装に見えr。
セスの課金装備といい、開発は♂キャラをネタ強化の路線で行くと決めたようです(° °)


格好と声のギャップを想像すると笑いが止まりませんわ。
このフェイスで開戦決め台詞を放ちたい。

久しぶりに制圧した中央崖上で、今日は終わるとします(´ ―`)旦





▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/301-52373daa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。