
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

辛い時こそ 口笛混じりに クールに決めろ☆

Posted by 真咲 on 22.2008 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「五月病にはかかっていませんか?」です。

五月病とは、4月から新しい環境になり、5月の連休明けに
どっと疲れがでてしまったり、やる気がでなくなってしまったり
することです。
本田は4月から特に新しい環境にはならなかったのですが、
学生のみなさん、新入社員のみなさん、どうでしょうか。
また、お子様が4月より学校に入学したという...
第495回「五月病にはかかっていませんか?」


もうこれでもかってくらい五月病ですYO!イラスト描くにもイメージすら浮かばないし、ようやく1枚仕上げたと思ったら超手抜き仕様+この喪失感はナンデスカ?w
しかし、環境が変わったわけでもないのにこのダルさ、果たして五月病と呼べるのか。
そして未だにFFXIの倉庫ちゃんレベル5作戦が終わってない・・・orz もうすぐクジ発売期間終わっちゃうさ::

そういえば最近夢の中で何か紅いスイッチの前に立ってることがあるんだけども、これ押したらどうなんだろうwあれですか、米国のドンが握っている危ない感じのミサイル発射スイッチデスカ。
ダルさの極みで書いてることもアレですな・・・・。きっと頭を開けてみたら脳細胞が死屍累々の地獄絵図に違いない。
まぁ、これがマサキ~ズクオリティですから、直すのは無理ですネ☆(断言、もとい宣言)


e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/30-68af0879
