
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ニコニコと中毒と初音ミクで

Posted by 真咲 on 23.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは。
なんか連休入る前より疲れてる真咲です・・・。

調子に乗ってバイトを重ねて入れたら終わらない(馬鹿
しかしこれでようやくPS3を・・・・・。
とか言ってるとペンタブが壊れるんですね、きっと。
xbox360の時だってそうだったもの(つд`)



作業の合間にニコニコを見てたんですが、
久しぶりに中毒性の動画を発見(°― °)
いろいろと暗い・・・もとい、黒い。

以下畳みます。
街空にしては珍しくR指定。
そういうのが嫌な方はmore~スペースの下は見ない(クリックしない)ようにご注意ください。

見ない人に薄くなりすぎても困るので先に普通の落書き一つ。

大きく横を向いた顔っていまだにうまく描けないです・・・・。
そもそもいつ描いたやつだこれ。




















音量と周囲の目と人によっては自尊心の損傷にご注意(コピペ


明日には削除されてる気がしてなりません。
ミクに何させてんだ彼らはw
なんかいー感じに狂ってる気がします。
サビが超毒性、ラップカッコイイんだけどなぁw
まぁ、そこはロリコムさん。しかしこういう路線できたか・・・・。


これを聞いたせいか、ラフでボツ喰らい・・・・。

ついに「フリーハン・ド☆」(のOB)でCG集(成人向け)出すそうです。
いつ出すんでしょうね。夏コミ終わったし 冬は遥か彼方だし。

人数不足で声かけられて、バイト代に釣られて参加したけど
普段描かないから描き方忘れてます。
だいたい成人用のカットは初めてだからいきなりかける訳が(ry

連休が四日潰れるとは完全に誤算でした(つд`)
日記も全然更新できなかったし・・・・。


明日からはいつも通りの街空に戻りますよ!





▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/299-42466a73
