スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 エインヘリヤル カエルと私の30分

Posted by 真咲 on 19.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは、真咲です。
エイン以外インしなくなってきた今日この頃。
今日は29人しかいなかったので第二でした。

1陣:たこ焼き、
2陣:蜘蛛、一匹コウモリ
ボス:アリリ先生(カエル)



第二だし勝てるだろーと思ってたら見事に負けました。
雑魚の殲滅までは○

ボスのアリリサマリリは一定間隔毎にランダムでタゲを変えてくるらしく
やたら後衛の方に突っ込んだりと、中々前衛が削れずに時間切れ。

途中後衛も全員ボスにくっつく指示が出るも、
水風船爆弾とブレクガ
で、逆に完封モード。



駄目でした(つд`)
雨乞いの後?に使うみたいなのでスタンしっかりすれば止められそうですね。
後衛の方がログを拾ってるかは別として・・・・。

カエルの大合唱もHPが少なくなると使ってくるようです。
今回は喰らった数秒後に時間切れで退出されられましたが(° °)

結果、アンプル1000ちょい貰って終了。
負けが増えてきてるし、人員補強より作戦をしっかりするのも大切かな~。
と、気楽な前衛ジョブが囀ってみたり・・・・。

今回もしっかり死んで、ついに保険が500を下回る。
バイトの時給だってもう少し高いぞ!(何
今日はヴァラーで保険稼ぎです。


テリガンの混みが半端ないので、やるときはロメ。
ソロでやってたら、知り合いのナイスミドルと黒樽さんに遭遇しました。
この二人仲いいなぁ・・・・。
思いっきりお邪魔虫(´ ▽  `)オホホホ
付き合ってもらっちゃったけど、目的は黒樽さんの空ワープ開通だったようで。



エインLSの【ネコ】さんも乱入して本命のお空。
先にお空ワープのフラグ立ててロボヴァラーやってたはずなんですが~・・・
半分寝てたからよく覚えてません(°― °)

りゅーさんがやたら自爆から逃げてたのだけは覚えてる、うん。
黒樽さんは魔法感知されてぽこぽこ殴られてたかな。萌え(ぉ。

眠くなったネコと黒樽さんが落ちて、うちはりゅーさんとヴァラーをもう一周。
終わったのが1時30分くらい。


パリーン

早く寝ればいいものを終わってからもダラダラくっちゃべり。
半分寝ながらのチャットたのしーです。
以前できたといっていた、タビンジュポン+1とウンブラケープは
30万と130万
で売れたらしい。

半分くれ!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/298-80435186
