
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

基本アクセサリ 【TS】風邪 ×1

Posted by 真咲 on 13.2009 イラスト 0 trackback
おはようございます、真咲です。
風邪ひいて寝てました(つд`)


土日はFFでモルボルBC行きたかったのに・・・・!
DFFはやっとこさ個別ルートが終わったところ(まだそこかよ

マップのギミックがウザったいのと、
後半の理不尽な敵能力+反応がwiki読んで分かってるせいでモチベ↓↓↓

そして寝てたからネタもない
早々にいつものやつへ移行。
風邪ひきながらの作業はテンションが半端なく上がります。
ハイテンションが過ぎ去った後にクルんですけどね、ツケが。

DFF的に言えば

基本アクセサリ TS 風邪
風邪の時 テンション+15%

条件アクセサリ 作業
風邪で作業中  25倍

条件アクセサリ 神曲メドレー
作業中  15倍、  その他 5倍

熱が微妙に残ってるんで馬鹿言ってても許してやってください。
まー、元から大事なネジが何本か(略


てなところで本日の1枚、今回もワンコ。


↑実は中学時代に描いていたキャラのアレンジで
原型となった当時のやつがネットに残ってました。
未だにゲームで使ってる名前、バンクロフトもこの子から。
「ハウリ=バンクロフト」(ハウリングからとった・・・・と思う)
さすがは中2病( ´    `)


あー・・・・・こんなの描いてたのかって感じです。
確か耳がなくて尻尾がついてたような。逆ですね。

今となってはただひたすらに恥ずかしい(つд`)

まとめると初心忘るるべからず
ということでおk?(誰に

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/296-428129af
