スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 エインヘリヤル 第三より太っ腹

Posted by 真咲 on 12.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは、真咲です。
口内炎・・・また再発しそうです・・・・・。
既に前兆らしき白プクがまた舌に、舌にぃー!!


ビクビクしながらエイン、行ってきました。
今回は人数が30人切っていたので第一へ。

1陣からボスまでポップ済み。
というか第一は全てこうでしたっけ。
雑魚:三匹コウモリ(黒)+犬
ボス:マーリド

さすが第一というべきか、楽勝。
何人かマーリドのプレスで昇天されてましたが、問題なし(ぇ

ボスやってるときにステータス開いたら


保険1400しかないよ!
気づいてからはチキンプレイに速攻で切り替えました(°д °)シンデタマルカ
STRの基礎値とブーストが全く同じでちょっと笑えた。
ブースト装備に変えるとさらに逆転。
メリポ振っててこれですからね・・・タルの悲しさか(つд`)

戦利品に珍しく免罪符が入ってました。



呪われた黒鉄股当
[鍛冶:師範(スキル上限:98-99)]
[サブスキル~彫金:?(スキル上限:?)]
炎のクリスタル
オリハルコン板 + ダークアダマン板 + シンチレーター +
マーリドのなめし革 + ラバーショウス

NQ:呪われた黒鉄股当×1
HQ:祟られた黒鉄股当×1


解呪後:シャドウクイシュRare Ex
防40 HP+25 MP+25 INT+4 MND+4
命中+5 攻+9
Lv75~ 戦ナ暗

悪くないけど、白虎ホマムがあればいらないかな?
奇跡的に希望者の方がいたので流れる事態にはなりませんでした。


おめでとう御座います(°▽ °)

そういえば一回目から参加してるのに、
それ以降のオーディン戦(3、4回?)に一度も参加できてない。
開催日程のタイミングが悪すぎですw


その後は保険の少なさに気づいてしまったのでカンパニエ。
侍稼ぎづらいんだよなぁ・・・・。


ジャギッドボッドのマイティ炸裂弾を必死に耐えるの図
Dxtoryの動画からキャプチャするとダメですね。
製品版買わないと宣伝が邪魔すぎる;


偶然遠くの衛生兵からケアルをもらえたので生還。
こなかったら死んでた模様・・・。


休日前だけあって混み過ぎ、ユニオンもアダー24人とか(°  °)
2部隊張り倒して戦利品はこんな感じでした。

100バインどこー?
保険稼げたのでまぁ、よしです。

もちろんロットは
全負けバッチコーイ!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/295-ee6b034a
