
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

落書戦線異常なし

Posted by 真咲 on 10.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。

ディシディアFFが届いて3日、ちまちまとプレイしてます。
難易度順にプレイしつつ、ようやっとスコール編!

ライオンハート装備で武器グラがダサくなるような・・・
初期アビだと空中+遠距離戦が不向きすぎて
アルティミシアにボッコボコ(つд`)
宿敵はサイファーだったら良かったな~。



やっぱりジタン、そうジタン。
プレイスタイルにジャストフィットで良い感じ。
時々エドワード・エルリックがダブって見えますが(° ―  °)
このゲームはエアダッシュ系を覚えてからが本番な気がしてきました。
遠専のキャラ相手に瞬発的なチャージができないとかどうしろと(つд`)



以下いつもの
野良猫は描いてるのに、飼ってる犬の方を描いてませんでした。
こんな感じ?

ちなみに♂です。ネコにけんかで負けます。バスタオルかぶせると上に跳ねます。(ぉ?
塗り方をちょろっと変えてみました。
決して乗算から逃げてるとかそういうことではなくて!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/294-d4643a58
