スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 意地と根性 With モルボル

Posted by 真咲 on 07.2009 BF+NM討伐 0 trackback
こんにちは、屍臭病予防です。
ちがう!
こんにちは、真咲です。

残りの印章全部使っても出ないような気がしてきたので、
神印章集めもちょびちょび始めました。
こっちは平日やってらんないので日曜だけですが。


ヴァラーでメリポしながらってのも良いんですが、
印章目当てならやっぱり沼でカラクールですね(°▽ °)
コンポージャー導入のおかげでものすごく楽になってました。


ただ、過去のVUでチゴーの修正入ってたのか、印章の集まりがどうにもよろしくない。
このときは1時間ちょっとやって神7人5でした・・・・・。
以前は1時間やれば10枚は堅かったと思うのですけど。
んー、こんなもんだったかな。
まぁ、こんなものだったのでしょう(何


そして常駐に近いNMさん。
誰か構ってあげて・・・・・。


本題。
維持でもキャシーを出すべくモルモルBC奮闘中です。
今更経過を書いてもしかたないので結果報告のみ。


一回目。


粘糸二つもいらねぇよ!
これはこれで新発見。


2戦目。

オスカルと一緒にマラソンしてたら生息祭り状態(´  ―   `)
しかしこれ、3回吸い込んだ後は吐くまで
ずっと息止めてるんだろうか
吐いた後に立ち止まるのは軽い立ちくらみに違いない。


2戦目結果。

戦利品の数に
絶望した!
回数こなす毎にしょぼくなってる気がシマス(つд`)



PCでやるとSSいっぱい使えて便利な反面、他の作業が何もできないのが困りモノです。
そんな中気づいたのがウィンドウモード

このPCならSAI開きながらFFできるかも!
ということでさっそく試してみる。


えー・・・・ダメでした。
というか無謀でした。
POLまではなんとか動くもののFF始めるとまずiTunesがエラーで落ちる。
FFからSAIに変更して作業するとメモリ不足が多発して作業にならず(´д`)

これができれば常時インしながら色々できそうだったのに【残念です】
・・・・・・でもラフくらいの作業ならできるかも?(懲りろ




▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/292-9031d25d
