スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 撮影忘れてエイン惨敗 めげない神BC

Posted by 真咲 on 05.2009 BF+NM討伐 0 trackback
こんにちは、真咲です。
無事にエインPCデビュー果たしてきました。

いやー、軽い!
グラフィックはPCでもさして変わらず、FEZほどの感動はありませんでした。
大きく変わったのは、他PCのエフェクト表示とログかな。

全員のエフェクト表示させて、ログも垂れ流し状態にしても
コマ落ちしない!
・・・・スンバラシイ( ° ▽  °)

一通り感動したらログが目障りなので結局消しましたけどね。
ログといえばPCモニタで見るとものすごく文字が見づらいです。
正確には文字の色が。

自分への攻撃とか空蝉回避の色を分かりやすく色分けしてるのですが、
どうにもPC版は区別がつかない・・・・・。
彩度がものすごーく低く(薄く)なってるのはどうにかならんものか。
これでカンパソロとかしたら死ねそうです。

エインの結果は30人で第3突っ込んで
時間切れで負けました。
デビュー戦は黒星スタート。
大器晩成型ですね。知らないけどきっとそう。

ちなみにDxtoryのホットキー変えたのを忘れてたので
SSありません(滅


文字だけなんて切なすぎるんで、こりずにまた屍臭病予防の結果でも・・・。




少しばかり戯れようか
向かう途中入り口から全部リンクさせてみたり。
一人でやるとこれほど寂しい遊びもない・・・・。



少し戦法を変えて、スリップかけた後はてっぺんでヒーリグンするように変更。
こっちのほうがMP的にもよさそうでした。これからはこっちで(´ `)




久々に精霊でとどめっ
良いことありそうですよ。

・・・・・結果。

世の中こんなもんです、うん。
素直に会議なり四季なり行けよって感じですが、
ここまで来たら意地やねんて
それに上二つ行ったことないから・・・・ほんとは行きたいけどサ

神印章の残り550ちょい。
四桁あった頃が遥か昔のように・・・・・。
使い切る前にキャシーイヤリング出しますよ!
デテクダサイ、ホントウニ。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/291-bb515dc0
