
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

どこ吹く風と神曲メドレー

Posted by 真咲 on 04.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
いまだーに舌の口内炎が治ってくれません。
さすがにお茶漬け三昧の食生活に飽きてきました・・・・・。


前回に続いてfripSideのメドレーにハマっております。
というか久しぶりにヤバイほどドップリと(° °;)

中でも「an evening calm」はドストライク。
真咲のベストレコードトップ5にも入りそう!
他のランクインは 機械イヴとかきしめんとかマタアイマショウとか(えぇ

そんなわけで半ば中毒気味に聞き続けてます。
気づいたら口笛で吹いてるとかもう末期じゃ(ry


ノリと口笛とfripSideに動かされた本日の1枚。

文化祭の(以下略

あえてもう一度。
ノリで描いたやつは
我に返った後がきつい

ノリノリで髪を凝った感じにしたら仕上げで地獄が待ってました(つд`)
でも、いつものワンパターンから外れてて良いですね。
もう描きませんけど



さてさて、エインヘリヤルがあるので今日の分は早めに終了です。
今週からPCでデビューですよ!
どのくらい軽くなるのかワクワクです。

先週はインストールしてたら時間過ぎてたかr(ry

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/290-8c90a7f1
