
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

口内の白い悪魔

Posted by 真咲 on 02.2009 イラスト 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
さて・・・・・・・。
口内炎が痛ぇーーー!!!

すっきり。
いやー、痛いです。口内炎

割とよく出来るほうで、2ヶ月に2~3回は口内炎ができてもがく人生。
これが歯茎とか唇にできるのならまだ良いんですけどね。
今回は舌の側面にできました(つд`)
しかも3つ
いろんな人に聞いてると普通は1つだけということもあるそうな。
うちの場合、できるときには必ず複数で襲ってきますorz

もう食事を摂れないどころじゃない。
喋ろうとして少しでも舌を動かすと
アオォォォォォー!ってなもんです(何
水飲んでもピキーン!(もういい


口内炎にはビタミンB群、E、Cが良いそうですね。
豚とか納豆とかレモン丸呑み?

是非とも沢山摂って早く治したいところ・・・・・なのに
そもそもその「食事」が出来ないわな


あとはツボを押すのも良いらしいです。
手のひら側の中指の付け根の横じわの中央「口瘡点(こうそうてん)
手のひらじゃ、ツボ押してる間なにもできないけどね!
ぐんだららーと口内炎の愚痴書きすぎました。
反省はしてないけど本日の1枚。


この二人は落書きで終わらせるはずが、なぜかペン入れしてましt。
fripSideの神曲メドレー聞きながらノリノリ。
ノリで描いたやつは
我に返った後がきついです、はい。

秋は好みの赤、橙、暖色系が多く使えて楽しい(°▽ °)

そういえば俳句の世界でスイカは秋の季語

吹く風に 移り感じて 西瓜食む。
本日ははまめ知識で〆させていただき候。

▶ Comment

口内炎めっちゃ痛いですよね・・・。

まぁここ2、3年なってませんが^p^←おい



左の子がかわいすぎるw
抱きしめt(ry←
2010.08.07 02:22 | URL | たくさん #- [edit]
>たくさん

痛いですねぇ。
複数できた日にゃぁ・・・。

昔の絵にわざわざありがとうございまする(*´Д`*)
2010.08.07 03:05 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/288-e20ba359
