
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

もうすぐ9月 長月―朽月―紅葉月

Posted by 真咲 on 30.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
もうすぐ9月ですね。
うちが生まれた月だったりするわけで。
また一つ、重ねたくもない年を重ねるのか・・・・・。


そういえば秋のマックフルーリーは何が出るんだろう(早
是非とも抹茶でお願いします。
本日の1枚。

文化祭の漫画喫茶で受付委員長さん。(いつのよ
秋と聞いて最初に出てくるのが文化祭!

落書きフィーバーで塗り方忘れてます。
あおりむっずい分かんない!
9月に入ったらまたがくんと更新ペースが落ちそう。

ペースは気まぐれ ネコ次第

それでは、また。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/287-90e95db3
