
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

黄昏感じて秋の風

Posted by 真咲 on 26.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ここのところ涼しさが増してきました。
特に今日は半袖だとちょっと寒かったり・・・
というか今寒いです
我が家のシロクマ君も特別休暇。

涼しくなれば、エアコンをつけずに窓を開けておく事が増えるわけで。
前よりも頻繁に野良猫~ズが家に来るように。
うちの近辺って野良だか飼い猫だか分からない猫が、結構うろついてるんですよね。
別に悪さをするわけでもなく、むしろ我が町の準名物。

うちに来てる子もエサとかあげてるうちに懐いてきて、
時々部屋に(勝手に)上がり込んだりもしてます。
大抵はベランダの柵で昼寝してるケド。
そんなネコが窓から明後日の方向を見てると
恋か!!(ぇ
ここで本日の(以下略

落書きのネタを山のように提供してもらって、ネコ様には頭が上がりませんわ。
詩はポップンの文彦さんから拝借しました(° °)

なんかもう、ネコ大好き人間としては、側で動向を見てるだけで
妄想がマッハ3でノンストップビートです(何

でも最近は呼んでもこっち向いてくれなくて、ちょっと寂しい・・・・・。
飽きられた?飽きられたのか!?
ネコ缶ちゃんと用意してるのに!(完全に貢がされるおとk



▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/285-521b9467
