スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

念願かなってミント味

Posted by 真咲 on 23.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
食べるぞー!って決めてから結局忘れっぱなしだったマックフルーリー。
今日、犬の病院の帰りにようやっと買いました。

ミント&オレオ!


生きててよかった・・・(マテ
久しぶりの大好物に幸せです(´ ▽ `)


実物はこちら。
なんか前にアップされてた写真のほうが見栄えよかったな・・・・。

肝心の味のほうは、美味しい。
確かに美味しい・・・・んだけど、想像してたよりは下だったように思えます。
ミントだからもっと口の中がスーっとする爽快感があるかと思いきや、
本当にただバニラにミント味だけを加えた感じでした。

それでもミントアイス大好物。
これまでのフルーリーではダントツです!
やっぱり期間限定にしちゃうのかな・・・・冬にミントはダメですか?(° °)


大好きなフルーリーについてダベれたので
本日はこれにて終了!(えぇ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/283-82fca326
