
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

流れ流れて流れ弾

Posted by 真咲 on 22.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
なんだか久しぶりな気がします。
気のせいかな・・・・きっと気のせい。

日付を見れば1週間あいてますが
気にせず行きましょう。

インフルにかかったとかそういう事ではないです。
単なる夏ばて。
なんかもうね・・・・アタリ描いただけでダル~って(つд`)


とまぁ、ネガティブキャンペーンは終わりにしまして。
FFでLSのフレさんから紹介されて、ペーパーマンをちょくちょくやっております。
ペラペラの紙キャラを使った新感覚FPS、らしい。
一戦15分程度で終わるのも良いですね。
FEZよりさらに短い!息抜きにぴったりです。



登場キャラがえらくカワイイということもあって、
FPSなのに脱力系という珍しいゲームでした。

あとは紙だから血が出ない!グロくない!当たると紙ふぶきが!
声優のキャスティング グッチョイ!
ガメポは相変わらず良い人選してくれます。

そう、始めてから気づきました。
これも運営はガメポなんですね。
基本無料ゲームの運営としては珍しく好印象のチームなのでよかったです。
技術的に未熟だったりちょっと間抜けなミス連発したりするけどご愛嬌。

最近は古城で個人サバイバルがマイブーム。
全員敵の乱戦モード。
チムサバや戦術よりも相当「運」に左右される気がします。
戦闘して疲弊しあってるところに突っ込んで良いとこ取りとかね!(酷
それ故にPスキル低すぎなうちでも上位に食い込めるわけで(°▽ °)


逆に運が悪いと行く先々でリスポーンしたての無敵に殺されたり(つд`)
良くそうなります・・・・・。行いか?日ごろの行いが悪いのか!?
地下通路で目の前にリスポーンされたら素直に紙ふぶき散らしてます、はい。

ティナかミリィに撃たれるなら本望です(ぉ



飛んで走ってもがいてみても 結局最後は紙ふぶき。
FFの影響で頭がノーキンなうちには戦術は向いてないようで。
単機突撃して玉砕。
こんなやつでスイマセン・・・。見つけてもデモリは投げないください(つд`)

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/281-0e58b3eb
