
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

気づけば2万で今日もぐで~っ

Posted by 真咲 on 14.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日も今日とてお盆でぐで~っ。
これでもかってくらいぐにゃぐにゃしてます(何


そういえば食べる食べる言ってたマックフルーリーのミント&オレオ。
いまだに食べてません。というか忘れてました。
シングルタスクの脳みそだとすぐ忘れちゃうから駄目ね・・・・・。
日曜が確か犬の病院だから、その帰りにでも買うとします。

・・・・・・・・・覚えてれば。






お盆でちょっと時間があったので大きめに塗ってみたり。

やっと夏っぽいモノ描いたような・・・・。
また猫さんです。描きやすくていい感じ。
困った時にはまた出てもらいましょう(´ `)


コメントを頂いて気づいたのですが、カウンターが2万HITを回ってました。
ブログのほうにカウンター置いてあること自体忘れてたりして(滅)
これまた何も描いてないわけで。

それなら言葉で
ありがとう!THANK YOU!


・・・・・こんなんで2年近くやってます、ゴメンナサイ(つд`)
もっと頑張ろう。うん、明日から。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/280-976b637d
