スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 混み過ぎカンパニエ 逃げて南海クラクラドリ~ム

Posted by 真咲 on 13.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日からお盆休みに入りました。
で、暇になったので久しぶりにFFへ。

他にやることないので必然的にカンパニエ行き決定なのですが~。
Mas090812211614a.jpg

カンパニエ混み過ぎ・・・。
VU初日にインして以来やってなかったので、驚きました。
ジャグナとかエリアに70人越え・・・・・。

皆さん100バイン貨幣とかに夢見て押し寄せてるんでしょかね。
からくりとか、また~りなジョブで行くと稼ぐ前に終わっちゃうので大変です。
逆に普段だとタゲ取って死ねるジョブがやりやすくなってました。
狩人とかサポ忍侍とか。

あとは人数増えすぎて防衛カンパニエの頻度がかなり落ちてる模様。

参加者大量発生>将軍クラスフルボッコ>将軍怪我して出撃遅延
>敵部隊弱体化>さらにフルボッコ>将軍怪我して(ry

不のスパイラル(つд`)


待ち時間長すぎるので恒例の落書きターイム。
w@100_20090813012014.jpg

FFと関係なかったりね・・・・。
また聖剣LOMから、今度はレイチェルさん。
アナログ水彩っぽくしてみました。

そういえば「あますず祭り」の季節ですね。
今年もアイドル戦士ミュモルがいるようで。公式ページのイラストもいい感じでした。
もっとああいうイラストレーターさんを入れて欲しいものです。
え、ベクトルが違う?




落書きにも飽きた頃にいつものナイスミドルさんから
「俺と来ないか?」
と誘われたので行って来ました。南海クラクラドリ~ムに。



イン自体が一ヶ月振りくらいだったのもあって、
通いなれた場所なのにどきどき、ぶるぶる・・・・・。

このBC暗くてSS撮りづらいから嫌い・・・。


案の定、BCの流れを忘れてる二人。
寝かせるのにポイズン2ぶち込んだり。うん、楽しかった(°▽ °)
まあ、やってるうちに思い出してくるものです。
2戦とも危なげなく終了。



ひれ伏せ愚民どもっ!!

タル入りであるぞ!


中身は2戦ともいつものやつでした・・・・・(つд`)
印章が400を切って少し不安になってきた今日この頃。

そろそろ出さないか、クラクラドリ~ム!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/279-ad350d96
