スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

【INTUOS】 4が欲しい 買ったら5が出る甘い罠

Posted by 真咲 on 05.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
また日が空きました(つд`)


なんだかとってもヤッヴァイです

スランプと夏ばてと腱鞘炎(まだ引きずってる)とついでに夏かぜ
がいっぺんに来た感じ。
また体重が減りそうです、そしてリバウンドがこわい。

こんな時はマックフルーリーだけ食べていたい・・・・。
甘いものが苦手なうちが珍しくハマったデザートです。

明日から発売開始のミント&オレオが楽しみ!
夏は何で攻めるのかと思ってましたけどミントで来ましたね。

見てるだけで涼しくなる~。


同じく期間限定のミルクティー&オレオは3番手かな。
名前長いし(ぇ
普通のアイスもミント風味は好物なので、ミント風フルーリーにも期待しています。
まぁ、買いに行くのは土日になるのでしょうけど・・・(´д`)
いつもの・・・・・はずだったんですけど。
今回のスランプ様はちょっち厳しいようで、長引く長引く・・・・・。


珍しくグレスケ。あぁ、バテてるなぁ。
INTUOSを買おうと思ってワコムストアに行ったらもう4が出てました。
3が発売されてからそんなに経ちましたかね~。
こうちょくちょくモデルとデザインとスペック(認識範囲)をいじられると
ユーザーの人たちもその都度大変じゃないのかな。

しかも値段は変わらず高いヨ・・・・。
でも欲しい。
いやしかしPCとエアコンの買い替えで我が家の財政破綻は目前に(ry
@半年くらい3のまま行こうかな。
きっとそのころには5が出てるに違いない。


日数が空いたので本日のもう1枚。

ネタが無くて苦しんでました。
テレビ付けたらエヴァがやってました。
FEZの首都が包帯ケガドルの話で盛り上がってました。
・・・そうかそれでいこう

水彩一気塗りって、落書きを塗る分には早くていいですね。






あ、眼帯忘れた・・・・・。


▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/277-6f20ae60
