
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

狩猟解禁 FEZは兵士不足?

Posted by 真咲 on 01.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
昨日、今日と涼しくて我が家のシロクマ君は特別休暇状態。
いつもこうだと良いんですけどね~(´―`)

それはそうと、今日はモンハン3(トライ)の発売日
ネットのフレやリアル知人が口を揃えて「モンハン楽しみー!」
と言ってる(言ってた)わけで・・・・・。
置いてけぼり。寂しいです(つд`)

ネット機能はやっぱりあるのかな?
いや、モンハンだし当然ありますね。多分。

こういうニュースを見る限り人気は凄そうです。
FFの新パッケ発売の時とか、もう全然話題にならなかったような・・・・・。
mh304.jpg
発売イベント大熱狂。



うちは、1の頃に
「あぁ、これはうちに合わないわ」と切り上げたクチ。
同時に参加できる人数がもっと多ければハマってたかも。
10人とか50人とか(マテ
冗談はおいといて、ソロor大多数参加でないと燃えないタイプには
少々物足りなかったです、はい。


そんなワガママにベストマッチしてるFEZ。
モンハン発売でしばらく人口が減ったりしそうで心配です。
これ以上減ったらC鯖はどうなるんだ!

恒例の落書きタイム。
そろそろこのセリフにも捻りを加えんと・・・。

なぜか我が家にひよこが住むことに。
昔、採卵用の鶏を飼育していたことがあるので育てる分には問題ないのです。
おばあちゃんが畑をやめて暇になったからまた始めるらしい・・・。

おばあちゃん曰く、「最低でも生後1ヶ月くらいは屋内飼育にしないと死ぬ」。
だそうで、家の中でピヨピヨしてます。
清潔にしていないとすぐ病気してしまうから大変そう。


でもそんなこと言ってたくせに
部屋に猫入れたり犬入れたり、扇風機の風直接当てたり。
大丈夫なのか、これ。

10年以上続けていた人が言うんだから大丈夫なんでしょうけど、
見てるこっちの心臓に悪いよ・・・・(´д`)
意外にも犬、猫ともに無関心で今のところ襲ったりはしてません。
それどころか雛が背中に乗ったりしてて、ちょっと萌え(ぇ

・・・・そうか、もう少し大きくなってから食べr(ry



最近はあまり気負わずに、身の回りで見かけたものを元にかきかき。
暑中見舞い用のイラストどうなったんだって話。
一応やってます。エスカルゴ並みの早さで。

長らく空なんて描いてませんでした。
背景だけで、もう疲れたよパトラッシュ・・・・

でも、うん。
もう少し頑張ろう。



▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/276-6af76514
