スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

逃げて叩いてステップマニア

Posted by 真咲 on 25.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
壊れていた10年もののエアコンが今日から新しくなりました。
PCもそうだったけど
これもでけえ
新しい物は薄くなっていくんじゃなかったのか。

今日から真咲とパソコンを冷やしてくれる日立【シロクマ君】。
フィルタを自動で掃除してくれる上に空気清浄機能までついてるとは!
技術の進歩とは素晴らしい(°▽ °)
□<なぜか図体はでかくなってるけどな!


お絵かきの方は、スランプ女王アンシャーリーがまだお帰りになられません。
早く帰っていただかないと困るんですが。ほうきを逆さまに置くか・・・。

こういう時は音ゲーに逃げるんだ、そうなのさ。
ひたすらに指を動かしてればきっと治るじゃん?的な発想。
久しぶりにステマニにしてみたり。
DTXmaniaは熱中すると腱鞘炎になりそうで、はい・・・。
.jpg
それ散る「days」。名曲ですね。
久しぶりにやったらまた自分でも譜面作りたくなってきました。
ブランク1年以上あるからきついかな(つд`)




落書き。
調子戻すにゃ描きまくるのさー。

見てのとおりステマニやってたら矢印のイメージが、さすがステマニ。
薄い色はやっぱり難しい・・・。


そういえばリンクしている方から暑中見舞いを頂きました。
アンシャーリーの接待で忘れてたけどもうすぐそんな時期ですね。
やばいな、何か描かねば・・・。

スランプ台風を吹き飛ばすには太陽だ。
助けてサンデー毛利!


□<我こそは戦略情報部隊長、サンデー毛利、

日輪の申し子なり!!






オクラさん、特別出演ありがとうございましt。
・・・・・・・・・・馬鹿やってないで何か描こう。



▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/274-c815732d
