スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

帰ってきたアンシャーリー

Posted by 真咲 on 23.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日はちょっとムシムシ。
それでいてエアコンの修理がまだなのですが~(つд`)ぬぅぅぅ

というより、あまりにも古すぎたので(およそ11年もの)新しく買う事になりました。
パソコンと合わせてかなりの大出費です・・・・。
Xbox360欲しいとか言ってる場合じゃないね!



本日の1枚ドウゾ。

イラ研会誌の「フリーハン・ド☆」 で使った1枚。
お題が「ゴシック」。
これでも良いですよね、多分。

学校はもう夏休みに入ったということでOBも拉致って集めて何か作るそうです。
去年もありましたしね。結構活発に活動してる方々です。
うちらの時はお菓子食べてくっちゃべっt(過去に同文のため以下略
正直そんなに活動したいならコミケとか参加すれば良いと思うんだ、うん。


作業のお話。
フォトショCS2のシリアルが見つかったおかげでエレメンツから開放されました。
本当はアドビに登録してあったんですけども・・・・。
簡単にネットで確認できたという(°▽ °;



最近、調子が斜め下向き傾向。
なんとか誤魔化していたものの、とうとう来ました。
ヤツが・・・アンシャーリーが
特大スランプ台風本島上陸。
描けない、イメージ出ない、首痛い、肩凝ったー!!
典型的なパターンで苦しんでおります(´д`)

また落書き地獄か~。
落書きは大好物だから良いのですが・・・・・。
ん、じゃあ天国か。いや、やっぱり地獄で(何なん

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/273-a459e00f
