スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

暑い今こそアンコウ鍋

Posted by 真咲 on 18.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日のエインは第一ウイングでした。
予想的中!

だから何だってわけでもないのですが(むしろ何も無い

人数は(多分)29人。
1陣:鎌骨、タコ(焼きじゃないほう)
ボス:オンボロ オロボン


さすがにもう第一ウイングは楽勝です。
雑魚をサクっと終えて、オロボン。


うちの隣にいた人が食われました(うそ


第一ながらセイズミックテールがまともにくらうと危険とのこと。
しかし、黒さんがナイ【スタン】で全部止めてくれたのでちょーらくしょーでした(°▽ °)

一人も死なずに無事終了。
戦利品はいつもの+鮟鱇鍋セット
とても食えるような外見じゃありませんけど、ゲテモノは珍味と相場が決まって(ry
どうせロット負けしたら関係ないけどね!



例によってまたFEZが混じります。


フォーチューンカードで壷が当たったので
BANCROFT君(ヲリの方)を片手から大剣にまた戻しました。
ランペ祭りが終わり、エクス祭りの真っ最中。
皿と弓が涙する中、これと短スカの独壇場となっているのは気のせいですかね。
というか短スカ増えすぎ、ネズミ多すぎ。
そいういうMasakiもカセで短スカだけど(°― °)


相変わらずC鯖はいい感じに過疎っててGタイムでも入れないとかちょくちょくあります。
なので闘技場ポイントが無駄に貯まっていく・・・・。

ヲリでモンスマ楽しいです(´ ―  `)大抵5分弱で終わるし。
タイムボーナスは分単位でかかるのかと思いきや、
秒単位でも変わるんですね。
↑のは5分12秒の時。
これが5分後半あたりになると×1.62に。
あんまり変わらないかも? 変わりませんな(°ω °)


PCのスペック低すぎて部隊を敬遠してたけど、そろそろ拾ってくれるところ探そうかな。
前線で突然エラー出して迷惑かけるのとか嫌でしたしね。


FFは本当にエイン以外ではほとんどインしなくなってきました・・・。
VUもちょっとがっかり項目ばっかりだったし、
やっぱりFEZでセスタスに期待するしか!
建築回復で中途半端なネズミが泣きを見ることになるのかちょっと【楽しみ】




▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/271-b5a33b64
