
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

エアコン壊れて掃除と掃除と掃除の日

Posted by 真咲 on 17.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
少しずつ暑くなってきました。

昨日は特に暑かったのでエアコンをつけるべくリモコン探し。
約1年間使ってないだけあって、リモコンなんぞどこかに消えてます。

で、1時間くらいで発見。
さっそくスイッチオン。
・・・・・動かない。

壊れてr!!!

これから夏本番になろうってときにエアコンが故障してました。
今年は色々と壊れる年のようです・・・・。

パソコンとうちが暑さで壊れる前に電気屋さんに直してもらうことに。
問題はうちの部屋はとてもよそ様をお迎えできるような状態じゃn(ry

急ピッチで半年遅れの大掃除(つд`)
本とディスクケースと他諸々。足の置き場もないとはこのこと。
よくもまあこんだけ散らかしたもんだ HAHAHA!

たっぷり笑って現実逃避してから片付けはじめたわけですが~。
過去の遺物が良く出土してます。

無くしたと思ってたフォトショのケース(シリアル番号)が見つかったり。
無くしたと思ってたおじいちゃん形見の懐中時計が出てきたり。
無くしたと思ってたCG彩色の本が出てきたり。ぼのさんラヴ。
買ったばかりと思ってたセキュリティトークンが下に埋まってたり(ぉ
無くしたと思ってた(以下略


なんとか掃除も終わって見違えるようにすっきり。
うちの部屋ってこんなに広く使えたのか。
これからはまめに掃除しよう、そうしよう。





駄文も終わったところで本日の1枚。

アニメ塗りと水彩を自分なりに混ぜてみました。
色も自分の範囲外まで使ってみたり。



FF11のVUまであと4日!
今回はあまり(というかほとんど)期待してないんですけどね。
XIVの開発にXIのスタッフが併用されてる、
とかいう理由でネタ切れじゃないことを願います(´д`)

それではエインヘリヤルがあるのでこれで(°― °).。○今日は第一と見た・・・・

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/270-db020138
