スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# たまにはバトンも良いじゃない

Posted by 真咲 on 15.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ふと気づくと、以前みたいなスランプにここのところならないな~なんて。
でも、目新しいことが最近無くてマンネリ化してきてるので
近いうちにまたスランプ台風アンシャーリーが上陸するかもしれません。

21日にFF11のVUがあるといえばあるのですけども、
今回のジョブ調整には計り知れないほどがっかりして、一気にモチベーション↓。
忍者とか、忍者だけとか・・・・・。
うちのシジミはいつになったらヘイストとクロータップ使えるようになるんだ!

追加シナリオのモグ祭りは今回はVU騒動が落ち着いてからやろうかなと。
まだ購入もしてません。報酬も胴の時ほど吹っ飛んだ性能ではありませんしね。
でも、ペット被ダメー10%とか竜以外のペットジョブは大喜びかな。
***



腱鞘炎もどきの左腕はまだズキズキと叫んでます。
そんなわけで(?)珍しくバトンに解答してみました。
当然イラスト関係。以下畳みます。





プレビューで思ったけど読みづらい・・・・・。
バトン枠自体の変種ってできないんでしょかね。


動きのある絵が描きたくてはじめたやつもペン入れまで終了。
水彩用に細く書いてる線だとほんと見づらいです。
↑のも線画を4枚重ねてやっとこの濃さに(´д`)

デッサンの練習に水彩の練習。
やりたいことはあるのにやっぱり時間が・・・・・足りません(つд`)
一日72時間の世界に行きたいな~。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/268-37f9eaaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。