
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

風に負ける扇風機

Posted by 真咲 on 08.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日は風が強いですね。

扇風機がその自然風に負けて倒れて来ます・・・・。
寝てるとき、顔面に振ってきたときは何事かと。

閉め切ると暑くてしょうがないし開けてると風で本がら紙やらが
シュババババだし(何
前から思ってたけどどうしてPCの外側は黒いんでしょう。
夏とか余計に暑くなる原因じゃないんだろうか・・・・・。





今日はまだ涼しいほうだから良いですね。
七夕に間に合わなかったイラストあっぷ。

ちょっと暗くしすぎたかも。
昔はうちも木の上に登って空を見てたもんです(ぇぇ


そんな我が家から見る空は・・・・
今日も絶好調で曇ってますな、うん。

雨は好きだけど曇りは嫌いです。
そろそろ星空を見せてほしい今日この頃。

うし、ネタ切れ。
それではお休みなさいませ(´ ― `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/265-0ba4cdc6
