
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

七夕の夜に七夕にならない空で

Posted by 真咲 on 07.2009 ラフ&落書き 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日は七夕ですねー。
そう、七夕。

気づいたら七夕関係のもの何も描いてない(つд`)
さすがに間に合いませんです、はい・・・・。
@5時間!5時間ください神様!
しかも曇ってて星見えないよ神様!




右向きばっかり練習してたら左向きの顔が描けなくなりましt。
ときどき反転させて無理やり書いてます。
着物が左前になってるけど戻せば右前だからこれでOK


FEZも七夕ということで経験値50%アップのイベントをやってますね。
ログイン障害で一日目つぶれてましたけど


だけど時間がないからモンスマ(`д´)ヌゥゥゥゥ
チェインボーナス狙うと5分はやっぱり無理ですか・・・。
チートが消えてから上のベストタイムは破られてないような気がします。
さすがに早い。

BP14550>16341になりました。
これで4回転生できるぜ!(ぇ

あとはFFXIのベンチマークテストもやってみました。

スコアはハイで10850くらい。
おーすげー!と思ってからふと気づく。
そういや基準知らないじゃん

スコアうんぬんは別として。
ムービーがすごく綺麗でタルタルに萌えたので良しです。(です!

本当はあれだけいるとさすがにキモチワr(ry

▶ Comment

FFベンチは1万も出れば裏やビシージがサクサク動くレベルです(ΦωΦ)フフフ…
解像度上げすぎるとさすがに多少重いときありますけどw
あとベンチマークならデビルメイクライ4お勧め
結構綺麗だと思います。
あとストリートファイター4のベンチもいい感じです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
3DMark06とか試すとどれくらいPCパワーアップしたか分かりやすいです(*゚ー゚)
2009.07.08 01:17 | URL | Bag #- [edit]
>Bagさん

裏は行ったことがないので(爆)重さがわからんのですが、
ビシージでさくさく動けるのはいいですな!
PS2でゴールデンタイムに参加すると8割がたはフリーズデスカラ( ° ω °)
混みこみのカンパニエでも動きやすそうでワクワク。

ジャグナー解禁の日も近い!
2009.07.08 20:41 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/264-4be0dba3
