スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

先に壊れるルーター

Posted by 真咲 on 01.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback

こんにちは、真咲です。
ぬーん。PCの不具合が酷くなってきて、起動するのも一苦労です。

3日前の夜に突然ネットに繋がらなくなって、ついに完全にイカれたか?と思いきや、
ルーターが暑さで吹っ飛んでました

もうネットは見れない、日記更新できない、メールチェックできないで大変でした。
今日になってようやくネット回線が復活。
おかげでFEZのVU直後にプレイできなかったぁぁぁ(つД`)
というかPCもここ二日間全く動いてくれなかったのでどの道無理だったのですが・・・・。


安い買い物じゃないからギリギリまで使い続けるはずが
今まで使ってたやつは俺が貰うから早く新しいの買えや
と父親に脅迫急かされたのでついに購入することに。
以前にコメントでナイスミドルなジェントルマンに教えて頂いたドスパラで。


なんというか5年以上も使ってきたPCとお別れするのはさみしいですね。
ろくにメンテもしないで無理させてきたのによく持ってくれました(´ `)
多分このPCで最後の落書き。
.jpg
今までお疲れ様。
最後くらいもうちょっと・・・・とかいうのは聞こえませんです、はい。
何しろ時間が1時間しかなk(ry




PCを買い替える時に一番面倒なのが、データの移動ですね。
うちは以前にベクターのキャンペーンで、20GBのUSBメモリを買いまくってたので
それにひたすら詰め込んでいます。

フォトショとsaiの設定、パレットは必須。
あとはiTunesの音楽ファイルも全部持って行きたいですね。
というか、この後父親が修理して使うとなるとHDDの中身消さなくては・・・・。
色々見つかると白い目で見られそうでs

ああ、ステマニとドラマニも持っていかないと。
もう一度集め直すとか正気の沙汰じゃありません。

PC買い換えるっていうのにまだ収集してたり(馬鹿
驚いたことにステマニのフォルダが持っていく中で一番重かったです。
46GBとかなに?

FEZは仕方ないのでマクロ以外破棄してダウンロードし直しですかね。
プスプスのPCでVU後の味見してきました。

大剣はランペの弱体が痛かったけど、他の職と比べて役立たずとは言えない感じ。
ヘルやらRootの弱体で白兵が飛び込みやすくなったのでエクスの使い方がキモかな?

片手はあまり変わってない気がします。
ガードレインの強化で、というよりは他スキルの弱体で多少硬くなった感じ。
結局囲まれてバッシュ貰ったらほとんど死亡フラグでした(つД`)

スカのヴァイパー&パニの軌道は・・・・・・。
確かにモーションは変わってる、直線系スキルを避けながらチャージできるかも。
ただ、モーションが早すぎて動きが不自然な感じがします(°― °;)

笛はそんなに変わってないかなー。
タンブルは無敵発生の早さに修正が入らなかったので
ヘルを見てから回避とか、ベヒ>ヘビのコンボ回避とか未だにできますな・・・・。
まぁ、そういう動きが笛の魅力なんで消さなくて良いと思います。 
DDに関しては使い勝手にほとんど違いは感じず。
SDはレベル足りなくt(ry


現在、FEZはクオリティを最低まで落として
なんとか重い場所でもコマ落ちしない状態でプレイしてます。
新しいPCはグラとか最高にしてもかる~く動いてくれるんでしょか。
ドキドキワクワクです。

その前に地獄のインストール作業できっと一日が終わるのだろうけど・・・。
到着まであと3日、それまで頑張れマイPC!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/261-9d336d4a
