スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

牛追い人 夢追い人

Posted by 真咲 on 27.2009 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
恒例のエインヘリヤル曜日。
今日は人数も少なめだったので第一ウイングでした。

一陣:オバケ、カエル(でかい方
ボス:バッファロー

さすがは第一ウイング、超楽勝でした
ボスのバッファローはダメージヘイトが無く一番近く?のPCをタゲるようで。
動き回られないように、隅にある通路で全員壁を背にして戦いました。
エインの中に通路や奥の方に別の扉があったりするのを今日初めて知ったり・・・。

隅っこでランプが一つだけあたりを照らしているような場所
大好きです。
ああいう場所で体育座りとかねのんびりお茶飲んだり、ロマンチック(そうか?


こういう機会しか使われない通路。


戦闘中、作戦通りに動かない人がいてPTメンバーの方がひたすら愚痴ってました。
フルアラ全員が言われたとおりにぴったり動くのはまず無理でしょうしね~。
雰囲気悪くなる前にもう少し心にゆとりを持ちたいものです。



以下、牛追いから夢追いに変わります。
SS撮り忘れたから文字だけよ!




こちらも恒例の、南海ドリ~ムに行ってまいりました。
いつものナイスミドルと一緒に。

かなり久しぶりです。しかも
PS2買い換えたからBC用のマクロが消えてました。
ヘイストが無かったり、装備変更のマクロがHQに買い換える前のものだったり、
しまいにゃスリプルのマクロすら無いという。

タゲもグラも精霊も学者の首に活躍してもらって2戦2勝。
中身は、察してください
単純計算で287戦くらいすれば一つでる確率?(曖昧
今までの全部合わせたらら、とうにそのくらいはやってるわけですが、
未だに一つも見たことがありません(つД`)
FF11のサービス終了までに見れるように頑張らねば!


同じような(さらに酷い)難易度でクポフリートリング。

モグタブレット発見の報酬ですね。
しかし、一度見つけられたら次の発生が一週間後とか・・・・。
しかも発生する時間が昼間だったり、夕方だったり、はては早朝だったり。
HNM等とは別のベクトルで超廃人仕様です。

丁度今タブレットが散らばっているようなので発生を待ってるのですが、そろそろ限界・・・・・。
こっちもサービス終了までに一度は拝みたいものです。



もう一つ、セキュリティトークンが再入荷されました。
あらかじめ登録しておいた人は今日から先行販売を利用できるようで、さっそく購入。

前回買おうと思った時には既に売り切れだったんですよね。、
これでようやく我が家にもモグサッチェルが!
鞄2倍【楽しみ】

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/259-3b79cfd3
